全身コーディネート通販メンズ

全身コーディネート通販メンズ版≪どうせ買うならゴミ買うな≫

最速で失敗しない全身コーディネート通販ができちゃうメンズ版。
折角ネット通販でお金を出して買い物するのに、失敗してゴミになってしまったらマジ意味ないです。
最大限に失敗してダサい・・センスない・・・から回避できる方法はたった一つだけ。
そう、このサイトで優秀な全身コーデができるショップの本物を知る以外に道はないのだ!

 

全身コーディネート通販メンズ、実際の口コミレビュー、スペックを確認すれば失敗しない!

 

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

女性の友人KYさんの意見:ビジュアル系のファッションは絶対やだ!

 

私は男性が黒色の服を着るのがとても苦手です。昔からそうだったのですが、季節感を感じられない黒い服を着ている男性を見ると、「変な格好だなぁ」と思ってしまいます。なぜ黒の服が苦手になってしまったかというと、前に一度デートした男性が黒色のダメージジーンズに黒いTシャツを着てきたからです。季節は夏で周りの男性たちは白やブルーといった夏らしいコーディネートをしていたのに、その彼だけは真っ黒の服装でした。聞くと、彼はビジュアル系バンドが好きだということで、真っ黒の服しか着ないと言っていました。この日のファッションもビジュアル系を意識してのことでした。また、彼は髪の毛も長く肩まで黒い髪が伸びていました。こんな服装をする彼だったので、デートはその一回きりです。私が気に食わなかったのは、清潔感や爽やかさを感じられなかったことです。

 

真っ黒のTシャツに真っ黒のジーンズなんて暑苦しくて仕方ないです。その彼のおかげで、今では黒い服を着ている男性がとても苦手です。私が彼氏にしてほしい服装はスプートニクスのコーデみたいに季節感をもっと大切にしてほしいです。例えば、夏だったら淡いブルーのシャツをさらりと羽織り、ボトムはホワイトの7部丈のパンツなど涼しげな服装が好きです。また、ホワイトの無地のTシャツに色が濃いデニムを合わせるコーディネートも好きです。シンプルだからこそ格好良いです。でも、それをも越すほど、大好きなコーディネートがあります。自分でも一番よくしているコーディネートなんですが、それはデニムです。デニムは洋服の中で一番好きな服です。なので、デニムを着こなす男性はとても素敵だなぁと思います。髪型はもちろん短髪でスッキリしているのが好きです。

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

女性の友人HKさんの意見:いい年して、EXILE系の服はありえない!

 

時々、休日のショッピングモールで見かけるのですが、いい年をして全身コーディネートがEXILEや3代目J SOUL BROTHERSのようなファッションを着用している男性はちょっとありえないなあと思います。あれは、日々体を鍛えていてかっこいいEXILEの人だから、ある程度年が入っていてもクールに見えるんです。普通のその辺のおじさんがああいう格好をしていても、ただイタイだけだと思います。まるで若い子たちと張り合って無理して頑張っているみたいですし、チンピラになりきれないチンピラみたいで目も当てられません。女性が一緒に手を繋いで歩きたい全身コーディネートってメンズスタイルのように無難な着こなしなんですよ。分かってますか??

 

しかも私は全く知らなかったのですが、ああいう格好って結構服の値段が高いんですね!自分の彼氏には絶対に来てほしくないです!私の友達の彼氏さんでもそっち系の人が数人いるのですが、そういう人っててっきり若い頃ヤンキーだったのかなと思っていました。でも違うんですね。若いころにやんちゃしていない(できなかった?)人に限って、いきなりそういうのに目覚めちゃったりするみたいですね。女友達とも「痛すぎて、一緒に歩きたくない!」と言って恥ずかしそうにしていましたが、着ている本人たちは全く意に介していないみたいです。もう20代後半〜30代なのに、いつまであんな格好をするつもりなんでしょうか。年相応の格好をするのが周りにも自分にも一番良いのではないかと。20代後半〜30代だからこそ似合う服があります。同じお金をかけるのならばそっち系の服にかけてほしいですし、その方がいいものを長く着続けることができるのではないでしょうか。

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

 

女性の友人TYさんの意見:いくら人気だからといっても・・・。

 

最近、人気の某男性グループが着ている黒金ジャージ。全身コーディネート通販メンズの服で黒金でなくても似たようなジャージを街中で着ている人、よくみかけます。とっても多いですよね。このジャージを着ている人を見ると、ちょっと威圧感を感じるというか、近寄りがたい雰囲気が漂っているなという感じがします。こういうジャージを着る場所って、ご近所のスーパーとかコンビニ程度ならまだ許せるかもしれませんが、先日見かけたのは、銀座の有名デパートの中でした。しかも高級ブランドのお店です。見た目で人を判断してはいけないと常々思っていますが、正直、場違いな人がいるなという感じでした。本来はジャージってスポーツをする時に着るものですよね。いくら人気があるといってもTPOはわきまえなければいけませんね。

 

流行っているからいいというのではなく、その場に適した格好を自分の旦那さんにはしてもらいたいです。同時に、足元もサンダル履きだったりしたら、うんざりしてしまいます。そういうジャージを着ていたり、サンダルを履いている人って髪型も金髪だったりするんですよね。刈上げるスタイルなども流行っているのかもしれませんが、私はあまり素敵な髪型だとは思えません。ジャージスタイルと一緒で、ちょっと威圧感を感じてしまいます。社会人男性の私服であれば基本的には仕事柄、髪を染めたり、刈上げるという事はできないので、そういった髪型にすることは無いと思いますが、ぜったいにやって欲しくないスタイルです。好きなものを好きな時に着るという考え方も分かるのですが、やっぱり自分の彼氏には、TPOを最優先して洋服を選んで着て欲しいですし、髪型も清潔感のあるスタイルにして欲しいなと思います。今どきの服装なら、ジギーズショップのコーデは◎なので参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ